皆様、こんにちは

年始のお休みは今日までの方が多いのでしょうか!

明日は今日より1度ほど気温が高くなりそうなので

嬉しい仕事初めになりそうです。

1度の応援クリックお願いいたします。



さて、皆様、名古屋のシンボルと言えば!

 『名古屋城!』とお答えになる方が多いかと思いますが、
平和公園

無題

名古屋の中心地でシンボルと言えば

やはり『テレビ塔!』ではないでしょうか!
テレビ塔jpg

TV塔

昨年の初日の出はテレビ塔の展望台より
TV塔外

初日の出を拝まさせていただきましたが
IMG_1549

2019年1月6日の夕方からしばらくの間、展望台に上る事ができなくなりました。

耐震補強を兼ねてリニューアルをするそうです。


『ホテル建設?』と記入されていた建築概要を年末に見ました?
 詳細は瓦版をhttps://jouhou.nagoya/bushotai-tvtower/

どんなホテルが建つのか楽しみですね!

今の名古屋は名駅(名古屋駅)周辺の都市開発で大変賑やかですが
愛知県の20代にもう一度行きたい名古屋のエリアで行きたい場所は
『栄~大須エリア』が40%以上と根強い人気だとか!
栄地区の丸栄(デパート)や中日ビルの建て替えとテレビ塔のリニューアル!
やはり地方エリアで注目するのは『名古屋だがヤー』と
  一人思うハマーでした!

『行きたくない街ワーストは返上だがやー!』
https://j-town.net/tokyo/research/results/233474.html?p=all


4年前から広島の平和資料館も耐震補強工事中で
確か半分しか見学できないようです。
観光名所が全部見れ内には残念ですよね!
今年の夏には完了するそうですので楽しみですね!平和資料館
http://hpmmuseum.jp/modules/news/index.php?action=PageView&page_id=50

今年もいい物件の仕入れに頑張るぞー!