皆様、こんにちは、

本日は5月晴れの名古屋

少し風がありましたが爽やかな風でした。

皆様の爽やか応援クリックお願いします。



さて、名古屋沿線探索シリーズ第8弾は

中部地方最大のターミナル駅でもある
上空名駅

『名古屋駅』です。←(名古屋人はメイエキといいます)
名駅

地下鉄東山線の名古屋駅1日の乗者数は約18万人強!

名鉄や近鉄・JRの乗降者数をも含めれば、

まさに日本三大都市!名古屋といえるのではないでしょうか!
         (最近は三大都市に名古屋はずされてるみたいですが)

リニア開通予定の効果と開発が進みオフィスビルがどんどん建築されるのか
リニアモーターカー

あちこちで解体中のビルもよく目にします。

もう一つの大プロジェクトはhttps://toyokeizai.net/articles/-/165868

名鉄
10年前の名古屋駅とは比べ物になりませんが、
これからの10年も楽しみですね!
 (上記のビルが建てばナナちゃんがどうなるか心配です)
IMG_1284

名古屋で一番熱いエリアは、まさに名古屋駅周辺ですね!

土地や物件価格は上昇中ですが、居住用の賃料はそう高くありません。

ワンルーム・1K・1DK=6.55万円
 1LDK・2K・2DK=9.10万円
2LDK・3K・3DK=12.65万円
3LDK・4K・4DK=14.21万円

東京や大阪に比べれば賃料低いのではないでしょうか?

是非皆さま名古屋へお越しの際は、JRタワー・JPタワー・
ミッドランドスクエアー・大名古屋ビルヂング等をご見学ください!
ツインタワー

夏場はこの周辺のビアガーデンもおススメです!  

IMG_0527
IMG_0523