皆様、こんにちは

1か月もご無沙汰をしてしまい申訳ございません。

ご無沙汰してしまいましたが応援をお願いいたします。


アッという間に今年も残り2か月半を切りました!

今年、過ごした人生において何か目印になる行動はできていますか?

ハマーは特に何も目立つようなことがなかったので

名駅のシンボル(個人的にそう思っています)ナナちゃん人形の姿を!
IMG_1284
10月24日のナナちゃんの衣装は?
明治おいしい牛乳のワンピース姿!
牛乳を飲むと大きく育つアピールでしょうか?
まぁ~牛乳は好きですが!
右手の牛乳パックもめっちゃでかい!!
いいCMになる、看板で!目印になりますよね!
 

目印と言えば!弊社名古屋支社オフィスの建物まえに、ネッツの看板が設置
されました。
IMG_1281

これで、弊社の場所をお伝えする時に、柳橋から名駅側にあるビルで1階に郵便局が
入っているビルで名古屋大同生命ビルです!
 に追加してビルの玄関前にそで看板もついていますよ!
IMG_1282
お伝えしよう(いつもより看板が増えただけ!(笑))
 東側の枝が看板を遮りそうです。
 来週早々に伸びた植栽について防災センターと交渉だ!
 
でもビルのそでに会社のネームプレートが入っているとお客様も安心しますよね!
 防災センターの皆さんありがとうございます。
    (枝の整備もおねがいね~)

 ではここでセミナー開始のお知らせ(看板!)
  明後日28日に名古屋支社の入ったビルの会議室でセミナー購入会がございます。
 購入会とは、まるで試乗会のようなもの!プレゼン担当者とコメンテーターが、ご紹介の
 物件に際し、プラス、マイナス点を吟味した、あと!お客様がこの物件は有だな!
無しだな!とジャッチができる楽しい時間です!
 こちらの⇒http://www.cfnets.co.jp/seminar/nagoya.htmlセミナーと!!
    物件購入会開催!ぜひ、皆様、ご来場ください!