皆さま、こんにちは

朝、晩はすっかり涼しく、お昼との温度差で

体調を壊しそうです。

元気になる応援クリックお願いします。



さて、本日は1ヶ月ぶりの鎌倉本店への出勤!

大船駅で下車しCFネッツ鎌倉ビルへ!

ふと左を見ると!ヤマダ電機が入っていたビルが解体されて

空が広く感じました!
IMG_0764

解体していたことは知っていましたが!
IMG_0765

こんな大木がある事は全く知りませんでした。
IMG_0763

その木を見ながら(^^♪そのー木♫何の木♪)などと

口ずさみ、大船駅周辺もまだまだ発展するなー!

なんて思い出勤しました。

時代の流れを読むには情報は不可欠です!

今後の不動産事情についての情報をえるのに最適な

物をご紹介します。

9月10日に開催される!このセミナーへ

是非ご参加ください。
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017memorial_publication_nagoya.html

知らないと損をするかもです!