皆さま、こんにちは

夏は好きですが冷たい物を口にすると、お腹をよく壊すハマーです。

今日も夏バテ防止の応援クリックお願いします。



昨年、4月に名古屋支社オープンさせていただき

お陰様で1年3ケ月を経過する事ができました。

名古屋の区分や1棟アパートをご購入いただき管理物件も少し

ですが増えてまいりました。

まだまだ、投資に適した物件をご購入頂く様、努力してまいります。

そこで!やはり注目(個人的に)したいエリアは常滑駅!

セントレア(中部国際空港)の近くです!
小牧
(現在の県営小牧空港)
  (滑走路が短い為、ジャンボ機の着陸は困難だったようです)

そう思う理由は過去の名古屋空港時代に地下鉄黒川駅の需要が多くありました。

それは、黒川駅から空港への直通バスがあり空港関係者が多く住むエリア

だったからです。
小牧1
  (エアーフロントオアシス)↑
(子供が小さい頃よく行きました)

セントレアは名古屋空港よりも規模も大きく、
セントレアセントレア1


あらたに企業が増えているので個人的に注目しているエリアです!

皆さまもご存知の通りCOSTCOやイオンモールがあり!
イオン

セントレア近くにビジネスホテルの建築予定もあり。
ビジネスH


昨日の新聞には、ペットをあずかる施設
ホテル

『セントレアスカイペットホテル』を建設するそうです!
ホテル犬


ホテル猫



また、栃木に本社を置くGKNドライブラインジャパンという会社の

名古屋市港区にある名古屋工場を空港対岸の

『りんくう地区』移転をするというのです。
上空写真

益々、働く場所が増える常滑市!

セントレアに近く各電車が停車する常滑駅周辺から目が離せません!
    (と思っているのは私だけでしょうか)

今後も土地の仕入れとアパート企画をやっていきますよ!

応援クリックお願いします。