皆さま、こんにちは

昼間に外に出ると湿度が高くスチームの出ていない

スチームサウナにいるようにトン汁たらたらのハマーです。

今日も夏バテ防止の応援クリックお願いします。



さて、前回はNG建物管理について述べましたが!

今回は維持管理業者さんに感謝です!

昨日、名古屋城のお堀横を通過中、石垣を見ると

何か動いているものが???
IMG_0643
石垣から吊るしロープ?忍者か?
 名古屋城のイベント?
IMG_0644
そう、植栽と石垣の点検でしょうか?

消防署の訓練やビルの窓ふき業者さんを見かけたことはありますが、

名古屋城でのこの姿は始めてみました!

このような業社さんのお陰で建物の維持管理が保てるわけでございます。

危険な作業ご苦労様です!

無題
  この地図で左中央部分で作業中でしたね!

8月4日からは名古屋城夏祭りが開催されます!

皆さま夜の名古屋城の敷地で飲むビールは格別ですよ!

名古屋城
 しっかりと維持管理のされた建物をご覧ください!

名古屋城へお越しの際は本丸御殿復元工事に皆様の志を願います。

ブログを最後までご覧いただいた方はハマーへの応援クリックをお願いします。