みなさま、こんにちは

6月最終日の名古屋は朝から梅雨らしい雨です。

少し雨粒が大きい気がするのは私だけ?
ボケ始めているハマーに応援のクリックをお願いします。



さて、昨日はオーナー様にご招待され名古屋オフィス近くのビアガーデンへ!

オーナー様2名とご新規様と私の4人でイザ柳橋ビアガーデンへ!

偶然にも4名とも同じ4?歳!いけてる男子会!と思ってるのは私だけ!
             (オヤジ会だろと突っ込まないで)

横浜駅や川崎駅のビアガーデンに行った事はありますが

名古屋のビアガーデンは人生で2回目!

昔に行ったビアガーデンは横浜・川崎と同様に

飲み放題・食べ放題だけ!

今回のビアガーデンはステージがあってショー(余興)を見ることができる!
IMG_0522

大名古屋ビルヂングの建替えの前年にTVで見たことがある!マイアミだ!

先ずは席に付き焼き物の貝類から!

IMG_0528

柳橋ビアガーデンの下は市場なので魚介類も新鮮です!

乾杯!男子会スタート!と思ったら早速ショーが!

IMG_0523
 いきなりステージに馬の被り物を付けたダンサーが!
  ズボンの後ろは割れておりちなみにTバックでした(笑)
 続いてこれは何の被り物!?

IMG_0527
隣の女性たちも大爆笑!

私も絡まれました!この被り物はなに?

IMG_0532
日替わりでショーの内容が違うようですが
めっちゃ楽しいビアガーデン(男子会)でした。

オーナー様いいところを、ご紹介いただきありがとうございます!

今年の夏はここでリフレッシュ決まりです!

7月8日の個別相談会の後に中元マネジャーをさそっちゃお!
 個別相談会の予約席に少し空きがありますのでここからお問合せ下さい。
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017nagoya_kobetu_nakamoto.html


梅雨のじっとりを吹き飛ばす応援クリックを今一度!