皆様こんにちは。

少しづつ夏がきてますね!

初夏バテ防止の応援クリックお願いします。


本日、近隣の業者へ訪問しようとしたところ!

愛車のポルシエが!ひどい目に!
 (俗にママチャリというそうですが)
私は人に話すとき(ポルシェではなく)ポルシエ!と

言っているほど大切にしている愛車です!

リア―タイアがパンク?
IMG_0421

いえ空気を入れる芯が外されていたんです!

IMG_0422

笑われる事はあっても恨まれる事はしていないんですが??

このいたずら!怒りより。ショックの方が大きかったです!

駐輪場に監視カメラが無いか確認したところ!

カメラありました!
IMG_0425

でも!カメラの向きは駐輪場ではなく反対の!

立体駐車場側を向いており!残念!

防災センターの人に先ずは報告!

ハマー『自転車のチューブを外すいたずらは今までにありましたか?』

防犯員さん『いや!そんな事故はきいたことありませんね!』

ハマー『今日、被害にあいましたよ!』

防犯員さん『えー!』と被害を悲しんでくれる表情の後

防犯員さん『言っときますね!』

言っとく、て誰に?と思いながら!

ハマー『お願いします。』

とまあ
早速、修理に!シンとネジだけなら300円ですが、

空気が全くない状態で車輪を動かすとタイアの中のチューブに

異常をきたし、そのまま空気を入れるとチューブが破裂することが

あるそうです。

そんな事を知らなかった為に、チューブの出し入れで余分に400円

合計756円も修理代がかかりました。
IMG_0423

知らない事は余分な費用が掛かる事もあるわけです!


不動産投資にご興味のある皆様も

事前の予習と情報収集は必須です!

6月22日に私ハマーが不動産投資をはじめたい方の為に

セミナーを開催しますので是非、お越しください!
  詳細は→http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017shoshin_bunseki_yushi.html

もちろん無料です!

応援のクリックをいただければ十分です!