皆さまこんにちは

名古屋は桜も散っていよいよ間もなく夏が!

今日も応援クリックおねがいします。


今日は月に一度の全体会議でイザ東京本社へ出勤!

名古屋駅に向かうと長蛇の列?

今日、4月17日はJRゲートタワーズビル完成の長蛇かと思いきや!
IMG_0130

看板を持っている方に尋ねるとサラペスという飲食店の待ち人達のようです。
IMG_0131

ニューヨークのお店とかのようです。
 
近いうちに行ってみたいと思いますが今日の待ち時間を見ると 
IMG_0129
3時間待ち。しばらくは待ち時間が続きそうなので当分は無理!

と思いながら駅のホームの方へ!! 

すると更なる長蛇の列!!
IMG_0132

今度はメゾンドリーファという洋服屋さん?のようです。

9割以上女性客?
こちらの待ち時間は6時間待ち

IMG_0133

デート待ち合わせで10分待たせるだけで気分を害する女性がおおい気がしますが

食とオシャレに関しての待ち時間は寛容のようです!

6時間待ち?
『折り畳みイスのレンタルをしたら、お祭りの出店より売り上げ出そうですね!』

来年には名古屋駅のデパートが栄エリアのデパート売上を逆転する予定のようですし

ツインタワー側の徒歩3分程のところに、ある第二堀内ビルの解体工事も始まり
ツインタワー

また、新しいビルが建つことでしょう!

まだまだ名駅に目が離せませんね!

皆さま名古屋駅にお越しの際は

是非CFネッツ名古屋支社へも起こしくださいね。
経路はここをクリック⇒http://www.cfnets.co.jp/branch/nagoya/index.html


応援はこちらをお願いします。