皆さま、こんにちは

今日の名古屋は暖かい一日でした。(お昼は)

皆様の暖かい応援クリックをお願いします。


最近、名古屋の不動産も値上がり傾向です!

昨年、春にご購入いただいた区分マンションの別室ですが、
150万程高く販売されています!

賃料は上がらないのでCFが⤵

愛知県は全国で第二位の人口増加ですがまだまだ足りない気がします!
http://uub.jp/rnk/p_k.html

リニア新幹線の開通で名古屋に来る人が増えるでしょう!
きっと増える、たぶん増える、

そんなリニアには30キロから40キロの間隔で変電施設がいるそうです!

名古屋の中心部にあった産業貿易館(閉鎖中)の土地を
貿易会館

JR東海が買ったそうですね!

その土地の近くには、名古屋の観光名所である名古屋城があるのです!
貿易会館地図

【変電施設】!どんな施設ができるのか今から心配しています。

新聞の記事には
※JR東海広報部は取材に
 「変電施設の配置、外観などの検討では、地域の伝統、文化を十分考慮していく」とコメントした。
 
 新幹線のデザインのように素敵な変電施設を!!
  名古屋の観光名所になるような!!


 新幹線=感動を「こだま」させ!みんなに「ひかり」与え!未来に「のぞみ」を!
         てな感じ! 

 
さらに新聞記事には

※中心市街地にホテルを建設する場合、建物の容積率の上限を最大1.5倍に引き上げる規制緩和を
4月から実施すると正式発表した。ツインルームの整備などを条件とした。

 観光客が増え!ホテルが増え!働く場所が増え!人口が増え!


名古屋はこれからも注目のエリアになりますよ!


では、もう一度応援クリックお願いします。