皆さま、こんにちは

今日も浜田ブログを除いていただきありがとうございます。

東海地方は昨日からの雪で今日は大混乱?
IMG_5692
(私はテンション上げる為に冬ソナ気分で通勤しました)

まずは応援クリックお願いします。

 

車社会の東海地方は昨日からの雪の為

あちこちで玉突き事故が起きていたようで!?

あるところでは路線バスが横転したニュースまで!

私の新年初セミナーの日に雪が積もるほど降るなんて!!!!

電車が止まったエリアもあったようですが!

セミナーにご出席いただきました皆様ありがとうございました。

電車が止まりセミナーにご参加できなかった皆様

は来週の中元M・保立税理士のセミナーに是非ご参加ください。

きっとお役に立てるセミナーですよ!

詳しくは↓ここクリック!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2015point_ziturei.html

お待ちしております。

(雪化粧綺麗ですが寒いです!神経痛が復活しそう)
IMG_5691

(雪化粧綺麗ですが寒いです!神経痛が復活しそう)


本日18時時点JR線岐阜~米原間運休?

名古屋オフィス事務のTさん帰宅困難者になっていたそうです!

冬将軍に完敗です!

明日から復活の応援クリックを今一度