皆さま、こんにちは

1月14日名古屋にも冬将軍がやってきました。

寒さに負けない応援クリックお願いします。

 
昨日未明から名古屋でも雪が降りだしていましたが

積もる程ではなかったので一安心!

本日の日中も降ったり止んだりの天気で積もらないと思っていたのですが

夕方5時過ぎから少しずつつもり出しました。
IMG_5686
 名古屋オフィス裏の駐車場ターンテーブル!

IMG_5687
 17時30分時点!

IMG_5688
 19時30時点

早く止んでほしいです!

明日は浜田の新年初セミナー開催で沢山のご来場予約を頂いているの
で交通網が心配です!

ご来場くださる皆様へ明日は地下街をご利用ください。 
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017kisobunseki.html

明日突然のご参加も受け付けさせていただきますのでご安心ください。
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017kisobunseki.html


 冬将軍が退散しますようにのクリックお願いします。