皆さま、こんにちは

1月12日は冬将軍がやってきて?
日本海側では大寒波の影響で大雪だとか!

たしかに名古屋も今日は曇ったり晴れたりで時々雪雲らしきものもございました。

冬将軍に負けないように応援クリックお願いします。

 

さて、TVの天気予報によると名古屋も土曜、日曜には雪が降るとか積もるとか!

名古屋は車社会なので雪が降ると移動手段が大変です!

本日下見に行った西区の土地ですと名古屋オフィスから4キロ程なので車なら

10分程なのですが地下鉄になると名古屋駅から東山線なら伏見駅で乗り換え

桜通線なら丸の内駅で乗り換え。

乗車時間は短いのですが乗り換え待ち時間が少々かかる事が多く感じます!

なので電車なら現地到着は約35分から40分はかかりますね!

今日の土地はかなり地型が良かったのでパチリ!
現地看板

名古屋の売り土地は長方形の物が多く、間口が狭い物件が多いのですが!
今回の土地は間口8m以上あり、住環境も良い立地!
とても魅力的な土地でしたが賃料がついて来ませんでした。

場所も城西と言って名古屋城のすぐそばですよ!
東京でしたら千代田区で皇居とかの近くになるんでしょうか?
残念!
名古屋でも投資用の用地を探しております!
不動産の売却をお考えの方は土地に限らずご遠慮なくハマダまで!


明日も明後日も下見の予定が!車は冬用対策はしておりません。
どうか週末に雪が降りませんように!

皆様の応援クリック(テルテル坊主)を今一度、お願いします。