皆さま、こんにちは、

1月9日の名古屋は曇り空でしたが寒くなく

風も南風だったのか?暖かく感じました!

この調子で寒さを吹き飛ばす
    応援クリックをお願いいたします。


さて、通常営業から4日目!中元Mの名古屋支社新年の初出社!

こんな感じで名古屋支社だよ!!
 全員集合!て三人ですけどね!
IMG_5650
 やる気のある方は是非、一緒に仕事しませんか!
             ブログをご覧の皆様、どなたか仲間になってくださる方をご紹介ください!

仕事ではよく外に出かけますよ!!!

  

  本日も気になる物件を中元Mとイザ下見に!


IMG_5643
 どうですこの物件いいでしょう!弊社会員様向けの物件速報に乗せちゃいました。
  もちろんFCRは5%以上あります!
        築7年目の物件です。


こちらは↓↓↓
  ご契約いただきました新築アパート
     3月から管理が始まる新築APの下見!
IMG_5653
  3階建てですが天井高くないですか!!

室内を見て中元Mが!
   『ひろ~い』 『何!このキッチンシンク!デっか!』
  名古屋ならではのスペースと設備ですね!
  IMG_5655

  キッチンはシステムで2口ガスコンロ! お風呂は追い炊きと浴室乾燥付き!
 アパートですが中階段でオートロック付き!
IMG_5654
各室のアクセントクロスはすべて違うものを使用しております!

CFネッツ名古屋支社は名古屋の優良物件をご紹介してますよ!!!
   気になる方は
    https://www.cfnets.co.jp/branch/nagoya/index.html


 私の応援クリックはこちら↓