皆さま、こんにちは

本日は、秋晴れというより夏日でしたね!

明日も秋晴れになりますように
クリック応援お願いします。



10月は賃貸斡旋力がダウンする月なのをご存知ですか!

弊社では宅地建物取引士の保有率は約9割ですが

賃貸斡旋専門の仲介業者さんのなかには


取引士を持っている人が少ない事が多いようです。

いつも斡旋してくださる仲介業者さんの中で

10月に問い合わせが減る業者さんはいい業者さんかも?

会社が従業員に勉強する時間を取るように支持している事と

勉強の協力をしているんだと思います。

弊社でも今年5人ほど受験するようですが後10日間

全力で頑張ってください!

仕事は取引士所有の先輩たちがペルプしてくれるから!


形は違うがこれも先輩のペルプかな!

私、昨年4月からAM事業部に移りワンルームマンションの販売からスタートしました。

その時の師匠はワンルーム販売実績1位のK氏

物件の選定とスピード感、お客様への安心度も尊敬する部分が多い!

本日も、ご購入いただく物件の社内チェックを受けたとき

さりげなく融資期間35年!て、大丈夫なの!

と鎌倉からチェックの電話が入る!

K氏『O銀行さん35年融資可能なんですか!』

ハマー!『今回の名古屋物件は築10年なので35年融資可能なんですよ!』

K氏『渋い物件提供するガヤ!』

ハマー『築も立地も栄に近いから魅力的でしょ!』

K氏『エエガヤ!』

純粋の関東人が名古屋弁使っとるガヤ!

分析表に誤りがあるのでは?との優しい配慮かと!

これもヘルプの一つだよね!

今年、受験するスタッフあと10日勉強の時間をつくるために

K氏に甘えてペルプしてもらってください。

16日の祝賀会でおめでとう!
      言わせてくださいな!

皆様の応援クリックをもう一度お願いします。