皆さま、こんにちは

日が落ちるのも早くなり

夜は半袖姿だと少し寒くなってきました。

季節の変わり目によく体調を壊します。

応援のクリックお願いします。

 
明日は名古屋の区分マンション決済です。

当然、融資利用でご購入いただいた物件ですが、

オ000BKやア000さんからの融資は買主様の指定した

口座に融資金(事務手数料を引いた額)が振り込まれます。

決済場所は仲介業者の会議室等で行い決済書類を確認に

融資いただいた銀行へ振込に行きます。

なので銀行での待ち時間を少しでも短縮させるために振り込み用紙は

事前に記入して行くようにしております。

今日も中000銀行に振込用紙を取りに行ったら見当たりません?

キョロキョロしていると係りの女性が『どうされましたか!』

ハマー『振込用紙が見当たらないんですが!』

係り『それは窓口でお渡しいたします』

係り『何枚ご入用ですか!』

ハマー『では3枚程』

ハマー『書き損じがあるといけないので5枚ください』

いままでUFJやみずほBKがほとんどでしたので

同じように記入カウンターあると思う私がいけないですね!

勉強不足でした。

関東でも振り込み用紙がないBKがありました。

東京(にしきのあきら)銀行☜(これを訳せる方は大人です)


ミスなく準備ができ明日の決済が楽しみです。

少しづつですが管理物件が増えていくうれしい事です。

オーナー様ご安心ください名古屋の物件はAMもPMも

私が責任をもって担当させていただきます。

安心してクリックも!