みなさま、こんにちは

朝、晩は少し涼しくなってきましたが

日中は残暑厳しく外に出るとトン汁たらたらのハマーです。

応援のクリックお願いします。



スタンド入り口が渋滞で停車いていた時の事ですが 

横断歩道で信号待ちをしている男性!

左手に何かをもっています。

ぬいぐるみ?

すると背後にいた赤ちゃんを抱いたお母さんが

その男性の正面側に歩いてきました。

すると手の上の『ぬいぐるみ』だと思っていた物の首が動いたのです。

めっちゃ可愛い不苦労ちゃん !

思わずその男性に声かけちゃいました。
ハマ『すみません。本物ですか?』
男性『ハイ、うちのペットです。』

ハマ『写真撮っていいですか』
男性『ハイ、どうぞ』

では遠慮なくパシャ!
IMG_5086
優しいそうな飼主さんでした。

動物園とテレビ以外でフクロウを見たのは初めてです。
とてもうれしかったです!(めっちゃ可愛いです)

その後、運転をしながら考えたことは住まいの事でした。

男性の住まいは賃貸なのか?自己所有なのか?
賃貸なら飼育の承諾は取っているのだろうか?
などなど??
職業病ですかね!

ペット可物件にしているオーナー様は犬、猫までにしていることが
多いのですが、その他のペットについての許容範囲を広くしていただこう!
なんて思った不苦労発見でした。

もう一度応援クリックお願いします。