皆さま、こんにちは

曇り空の名古屋ですが湿度が高くまだまだ残暑が厳しい!

夏バテ防止の応援クリックお願いします。



本日は朝から物件下見!

築年数も新しくとてもきれいな物件です。
物件
 
名古屋市内は住宅地が多いので幹線道路から

一本入るとアパートが結構あるんですよ!
中村
こちらの物件はローン借り換え希望物件の為、物件の詳細は

お伝えできませんのでご了承ください。


ご紹介いただいた銀行にローンの相談を行ったところ金利1%台で融資期間は

対応年数引く築年!
(RCのマンションが好きそうな回答されちゃいました)

新参者の私には当たり前の回答ですね!

確かに金利は低くなりますが現状よりもK%が上がってしまいます。

オーナー様、今の融資条件よりも、いいものを頑張って探してみます。

伝説の名古屋金利と云うものが存在するかを徹底調査してみます。