みなさまこんにちは

7月16日の名古屋は!!

大相撲名古屋場所で盛り上がっているかな?
IMG_4702
旗は上がってますけどね!

名古屋場所は名古屋城横にある愛知県体育館で開催中です!
(明日は千秋楽でしょうか?)

土曜・日曜なら名古屋城へは車で来てもいいかもです!

名古屋城周辺の道路が駐車禁止解除になっているの???
IMG_4705
 やはり名古屋は車社会なのです!

ハッキョーイ!応援お願いします。




てなことで本日は朝から物件内見!

名古屋市中区丸の内!立地は最高

(53,000円で募集予定との事!)

確かに日当たりも良く、見晴らしもよく

幹線道路から少し入るので静かだし!

床も張り替えられて綺麗に原状回復されています。
IMG_4687


でもCFネッツ的には提案型の原状回復をして頂きます。

オートロックが無い物件などはインターホンをTVモニターに交換したり

シャワーカーテンは新品を用意しておくとか!
IMG_4693



照明は無いよりあった方がいいけどシーリングライトにするとか!
IMG_4698

電気キッチンもプレート型や電熱線タイプならIHにするとか!

収納がないなら吊り棚をつけるとか!

少しの投資で募集賃料でも決まりが良くなるのでは!

思ってしまいました。
写真をもって大手賃貸業者のOOブルへ!

査定は48,000円なり

先日も別の物件で内見をしたところ通電がされていません。

夏はいいかもしれませんが冬なら5時以降は案内できませんよ!

家賃交渉入るよね!

一日も早く名古屋で管理物件を増やしたいと思った下見でした。

応援のクリックお願いします。