皆様、こんにちは

今日の関東地方は局部的に大変な雨だったようで!

皆様が無事に7月15日を過ごせた事をお祈り致します。

4月までお世話になっていた関東(東京・横浜)なのでなおさら心配です。


みなさんの応援クリックをお願いします。




さて、私ハマーは名古屋の方に不動産投資が安心で

失敗が少ない事をお知らせしたく昨日と本日にかけて

名古屋オフィス前にて7月23日のセミナー集客の為に

チラシ配りをやりました。

賃貸営業の時に新入学生への賃貸物件資料のチラシを1万枚用紙して

朝の7時半からスタッフ全員で配った事があるので楽勝です。

その時のチラシは袋詰めにて中には合格飴も用意したのですが中の飴だけ

抜取りチラシを捨てる学生さんが沢山いましたが、今回チラシを受取ってくださった

方たちはチラシを捨てる人が一人もいなくて紳士が多いと安心しました。

不動産投資をお考えの方には不動産投資近道へのセミナーだと!

思いますのでセミナーへご参加いただける事を心より願っております。

ブログをご覧いただきセミナーに参加したい方は下記をクリック願います。
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016before_start.html


18日・24日は名古屋オフィスにて個別相談も承りますので

お問合せ下さいね。

9月にセミナー開催予定の濵田にもう一度応援クリック願います。