皆様、こんにちは

6月13日月曜日雨!

雨が嫌いなハマーです。

今回もブログを覗いていただきありがとうございます。

元気づけの応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

本日、コンビニに行こうと駐車し歩いていると後ろから来た車の
    (駐車場が無いコンビニなので路上駐車してごめんなさい)
ドアミラーに 右腕を当て逃げ荒れてしましました。
IMG_4379

とっさの事だったので気づきませんでしたが腕に痛みを感じたので
見てみると出血が!
慌てて当て逃げした車を見ましたがはるか50m以上離れていたのと
乱視、近視、老眼鏡の為ナンバー確認できず(涙)

警察を呼んで事故処理はしておきましたが!

6時間たっても痺れと痛みが治まらない?

以前に転んで胸を打った時も痛みが治まらなくて翌日病院に
行ったら肋骨が折れていた事があったので病院に行ってレントゲンを
撮りましたが骨に異常はありませんでした。
(社内では浜田金シャチ事故と話題になりました)
IMG_4382


思わず丈夫に生んでくれた両親に感謝です。

他の方にも路上駐車して右ハンドル側から降りるのを
やめてもらおうとFacebookに投稿したら沢山の
お見舞いコメントを頂きありがとうございます。

皆様、車でコンビニに行く際は必ず駐車場があるコンビニにしてください。
路上駐車しての降車はおやめくださいね!

痛い目にあっちゃいますよ!

お見舞いの応援クリックお願いします。
人気ブログランキング