皆様、こんにちは

ブログの長期休暇をしてしましました。

反省しておりますので
応援のクリックをお願いいたします。
人気ブログランキング

4月から名古屋支社開設にあたり移住をしたわけですが!
今年の4月5月はとても気候がよく!
暑い名古屋でも快適に過ごせました!
名古屋は盆地なので6月からは梅雨のジメジメと合わせてめちゃ暑くなりますよ!

食欲がなくなる前に夏の定番を一足早く食しました!

横浜にいた時は一度も食べませんでしたが
私、名古屋では夏の食べ物として冷やし中華を食します”

名古屋の冷やし中華はネリ辛子と合わせてマヨネーズが付いてきます!
冷やし中華

関東人には気持悪がられますが!
(中元さん、古コバさん、上町さんには無理やりうまいと言わせました(笑))


マヨラーでなくても好きになるお味かと!(玉子アレルギーの方はご遠慮ください) 

また、今月から名古屋オフィスカーも来ましたので東海エリアの
物件を心置きなく下見に行けるのです!
無題


東海エリアと名古屋市内で物件をお待ちの方、いい物件探してきますので
今しばらくお待ちくださいね!
7月には名古屋ミニフィールドワークも企画中です(名古屋市外かも) 

早速、中元リーダーと下見!名古屋市内の住環境をガイドしながら!
地下鉄環状線である名城線志賀本通り駅徒歩6分の中古物件!
築18年ですが!綺麗ですよね! 
IMG_5138

総戸数6戸 空室1戸 3300万円!(50万交渉できましたが)
(詳細はお問い合わせください)
 
区分の投資も1棟アパートの投資もお手伝いさせていただきますので

ご連絡お待ちしております。

6月18日は中元マネージャーの新築アパート投資戦術セミナーが
ありますので不動産投資にご興味のある方は事前の情報収集をお勧めします!
詳しくは”https://www.cfnets.co.jp/seminar/consultation/consultation.html#news

投資にご興味のある方は必見ですよ!

もう一度応援も!!
 人気ブログランキング