みなさま、こんにちは

早速ですが応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

本日は名古屋市南区鯛取通りの土地下見と

別物件で名古屋市西区の売主業者さんへ訪問してまいりました。

さすがに自転車は無理なので地下鉄と市バス を利用しての行動になります。

名古屋の地下鉄・市バスには一日乗り放題の切符があるのですが

ドニチはさらにお得なドニチエコきっぷ(通称:ドニッチョ)があり600円で地下鉄

市バスが乗り放題です!
その切符はこちら
IMG_4007
 ※本日も元を取りますよ!
買い方は市バスの場合はバスの運転手さんにお願いします。

地下鉄の時は黄色いきっぷの自販機で!
IMG_4004
 画面のドニチエコきっぷを!押してください。
IMG_4005
 お得だとおもいますよ!

という事で、いざ名古屋駅から鶴里駅へ(300円)

鶴里駅かから当該地までの間で分譲マンションの!
LM「があり名古屋ではお馴染みの
IMG_4002
 ライオンさんがマンションのエントランス前に!

この鶴里駅には賃貸業者が無かったので

近隣駅の新瑞橋駅へ!(200円)

賃貸業者に25㎡新築APの賃料をヒアリング!
(悲しい結果でしたので少し落ち込みました)

気分を取戻し新瑞橋駅から庄内緑地公園駅へ(300円)

これで600円の基は取れましたね!

業者さんの会社は駅から徒歩15分超かかりました。(平坦なのが救いでした)

面談終了し駅までの間でバス停発見!

少し時間がかかるかな?と思いながら栄方面のバスへ乗車!

すると運転手さんが
『現在、八事駅が発煙の影響により鶴舞線と桜通線は運転見合わせ中です』

良かった!庄内緑地公園駅は鶴舞線なのです!(助かりました)

(栄駅から名古屋駅の東山線が大混雑でしたけどね!)

みなさま、土日は名古屋にお越しください。

土日はドニッチョきっぷを使って名古屋観光がお勧めです! 

※5月14日は中元リーダーの名古屋セミナーも開催しますので!
  ご連絡いただければセミナーにご招待させていただきますよ!
     詳しくは濵田又は
            ↓まで
   http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016syutoken.html#2