皆様、こんにちは

応援クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1777073

昨日はお休みでしたが岡崎信金さんと
アポがあり名古屋市中区門前町に訪問
して参りました。
門前町の近くには白川公園があり、そこには
4年程前に建替された科学館があります。
子供が小さい頃に良く連れて行きました。
新築後はプラネタリウムが人気でいつも行列
でしたが昨日はすいていたのと休日だったので
プラネタリウムを見ちゃいました。
直径35メートルのプラネタドームは世界一なんだそうです。
image

フジテレビには見えませんよね?
image

実験コーナーの竜巻発生装置は高さ9メートルで
そちらも日本一との事です‼️
やたら一番を主張する科学館です‼️
でも一番が一番記憶に残るから大事ですね!

その後はオフィスに行って銀行のアポ取りを
し、名古屋で一番美味しい
カツカレーうどんを食べて帰りました。
image

横浜では見かけないカツカレーうどん
image

鯱の家のカツカレーうどん最高ですね!

明日からも銀行訪問頑張ります。