皆様、こんにちは

ブログ更新にかなり間を空けてしまいました。

応援のクリックいただければ幸いです。 
 人気ブログランキング

 
さて、本日4月3日は名古屋支社グランドオープン記念セミナーが
開催されます。
第一部は10時30分~中元リーダー
第二部は社長のセミナーとなっております。
このブログを見て急遽参加したい!ともったお客様は
ご遠慮なくお越しください。
このブログを見た!と言っていただけると幸いです。
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016grand_open.html

セミナー会場までは公共交通機関をご利用ください。
JR名古屋駅(新幹線)を降りましたら在来線方面(高島屋方面)へ
外に出ましたら右折して直進してください。
ナナちゃん人形が見えるまで!
(季節に応じて衣装が変わります)
IMG_3912

かなり大きいからすぐに見つけられます!
IMG_3914

 ナナちゃん人形をこえてから左側に横断方がありますので左折してください!
目の前には名古屋モード学園のビルがあります!
IMG_3913
 私はこれをネジネジビルと言っています。

このビルの右側(広小路通り)の歩道を直進すると!

目の前にみなさんご存知の王将が見えます。
IMG_3917
 あいにく4月1日は雨でした。

直進70mでCFネッツ名古屋支社がある大同生命ビルに到着です。
目印は1階に郵便局がありますのですぐわかりますよ!
名古屋に詳しくない方でもこの立地ならラクラクに到着出来ますね!
到着後は2階へどうぞ!
 濵田がお待ちしております。
https://www.cfnets.co.jp/staff/y_hamada.html

 また、4月9日からは
不動産投資最前線シリーズ名古屋編がスタートします。
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016syutoken.html#1
私にご連絡いただければご招待させていただきますよ!

では、セミナー会場の準備に行ってましります。