皆さま、こんにちは

三週間のご無沙汰をしてしまいました。

応援のクリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング

実は浜田風邪をひいて三週間、

咳と鼻水が止まりません!
IMG_3289
弊社の大忘年会にご参加いただいた皆様マスク姿ですみませんでした。


鼻を咬みすぎクリスマス前に私の鼻は真っ赤な御鼻のトナカイさん状態でした!

今年の風邪は治りが遅いそうで(歳のせいかな)!

弊社の年内営業は後2日、明日は最後の契約で締めくくり!

年末の大方針会、大納会で今年を終わらせたい!

なのに、今日チームの竹内さんが年内契約なら40万円指値できる

物件を仕入れて来てくれた!

只今、12月31日の契約に向けて2人で準備中!

年内に終わらせるぞ~

(剣持さんが横にいたらきっとここ言います)
『除夜の鐘を付く前に 契約書へ印鑑を付いてもらうのが
みんなの幸せですよ!』

年内に一番終わらせたいのは風邪を完治する事なのに!