皆さんこんにちは


http://blog.with2.net/link.php?1777073
応援のクリックお願いします。

ランチで外出する時の往復路は同じ
順路を使わないようにしています。
昨日もランチを済ませ古屋、空家、空地の
チェックをしながら帰っていると一軒家の2階から高枝切りバサミをつかって作業をしているご主人に下から指示をしている奥様
何をしているのかと近付いてみると柿を
採っていました。
奥様『そうそうそれそれそれ採って』
仲のいいお二人を見ながら思わず
浜田『美味しいそうな柿ですね』
奥様『そう指示しないとね❗️持っていき』
ご主人『ここらか投げるから受け取りな
野球やったことあるか?』
浜田『いえないです。キャチボールくらなら』
ご主人『キャッチボール出来るならじゅうぶんだ』
と微妙な会話のキャッチボール❗️
浜田『柿を投げてもらうなんて猿カニ合戦ですね』(笑)
ご主人『いくぞう』
ハイ。ナイスキャッチ
ご主人『もう一ついくぞう』
と枝付の柿を2個も頂いてしまいました。
image


こんな空地、空家調査もたまには楽しいですね❗️

http://blog.with2.net/link.php?1777073
応援のクリックお願いします