皆さま、こんにちは

1週間ぶりのブログ投稿
励ましの応援クリックお願いします。
    ↓
人気ブログランキング

昨日は休日でしたが朝7時に起床し洗濯機を起動させ
朝食を済ませお昼まで2度寝をしようとお布団に入り
ウトウトしていると携帯がブルブル寝ぼけ眼ですが
何とか対応し電話を切ると金融機関からの着歴が
???折り返し電話をしたら書類が一つ足りないらしい
本日16時までに到着しないと今週末の決済ができなくなる!
との事、(5日前に確認したのに?私の確認ミス!?)

大慌て会社に行き書類の準備15時には届けれます!と
連絡をするとその時間は外出するので外で直接手渡しとなった!
待合せ場所は東銀座(歌舞伎座前)!
歌舞伎座は通過(車で)したことがあるだけだが何とか無事に
書類を渡し無事に済みました。
IMG_3073

緊急対応で東京まで来たし今日は休日、目の前は歌舞伎座!
ワンルームチームリーダーのK氏が歌舞伎は面白いですよ!
と言っていたので興味津々!
値段を見ると
IMG_3076
4,000円~20,000円!とても無理です!

すると私のような庶民でも見れるチケットが
IMG_3077
一幕席というチケットがあるのです!

一度は見ておかなければ!という衝動が強くなり
行ってまいりました歌舞伎デビュー!

確かに!なかなかいいかも!

次回は双眼鏡を持参しイヤホンガイドをレンタルする事を学習しました!
IMG_3080

K持さん次回一緒にどうですか!



応援クリックもどうですか
    ↓
人気ブログランキング