皆さま、こんにちは

今日で10月も終了

お疲れのクリックお願いします。

今日で終了と言えば

12年10か月勤務をされたAさんが本日退職さたんです。

Aさんは社員みんなから信頼されていて、私も入社当時から今日まで沢山助けていただきました。

本当にありがとうございました。
IMG_2976
左Aさん                                右Hさん

社内スキーツアーではAさんHさんと一緒にすべり社員旅行での食事やお買い物も一緒に
行動していたのですが来年からはAさんHさん私の仲良し中高年トリオも解散です。
IMG_2979

Aさんお疲れ様でございました。

11月スタートの応援クリックお願いします。