皆さま、こんにちは

今日も晴れ晴れいい天気でしたが

濵田は少し曇り気味!

応援のクリックお願いします。

 先週の土曜日(10日夕方)ワンルームの買付を入れたのです。

もちろん1番手の買付!

契約にすすめるための開示書類を依頼するわけです!

物件担当者『売却募集を始めたばかりなので詳細資料は3連休明けになります!』

濵田『了解しました。火曜水曜は定休ですが携帯は繋がりますのでよろしくお願いします!』
   『値交渉も売りぬ様に確認くださいね!』

火曜日の夜に賃貸借契約書がメールで届きました。

水曜は先方もお休みなので今日の朝一に資料のお礼と重要事項調査報告を

お願いしました。

するとお昼過ぎに連絡があり!

物件担当者『物件が他の方にとられてしましました』

        『専任物件ではないので申し訳ない!』

濵田『・・・・・そそうですか!仕方ないですね!』
  と大人の回答をし電話を切りましたが!

   買付け1番だったのでは?
   物件が無くなったことにショックを受けましたが!
   自身の業務の甘さと業者とのつながりがまだまだと反省しました!

次回からは
 ※買付を入れた時は1番手が確実なものなのか!
 ※物元業者が一般物件でも売主とグリップできているか!
 ※物件詳細資料の開示までの期間!
 ※他社から買い上がり等があった時は必ず連絡がもらえる様に!

  確認!確認!確認! 

 明日から実践!

皆様の応援クリックが励みになります