皆様、こんにちは

今回は物件下見で感じた管理の
重要性を書いちゃいます。

先ずは応援クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1777073

物件資料を見る限り、とてもいい物件
3点UBを風呂トイレ独立のセパレートに
改装し和室を洋室に変更して、
駅からも徒歩5分圏内は単身者のニーズ
に会い空室期間も短く済みそうです。

次は管理内容(修繕積立金の総額)の確認と
現地確認が大事になります。
現地を見て残念な結果になることも
あるのてすが今回当たってしまいました。
外観補修や大型修繕がされていない状態❗️
image
集合ポストは年式を感じさせ(涙)
image
裏には放置自転車。
管理状態を避難する前に今日の運勢を
調べちゃいました(乙女か?)

確かに室内改装も中途半端でしたけど❗️
セパレートに改装はしてありものの浴槽が
狭くて身長180cm横幅もある私には
洗濯機の中に入るような狭さです。
綺麗になっているのでシャワールームだと
思えば許せますが建物管理状態が悪いと
決まるものも決まりません。

幸か不幸か弊社では管理実績が無い物件
ですが、どちらにしても管理費、修繕費を
払っている方とお住いの方がお気の毒です。