2017年09月

皆さま、こんにちは

9月中旬になり暑さも和らぎましたが昨晩の

名古屋市内は台風18号の強風が吹き荒れて

怖いくらいでした。

台風一過の名古屋は晴天です!

秋晴れの応援クリックお願いします。



さて、強風だった台風18号!最大瞬間風速32メートルもあった

様ですが、強風や大雨、強い地震があった時は1棟物件の管理状況が気になります!

名古屋支社でも1棟APの管理をさせていただけるようになってきましたので!
(管理はまだ、3棟!今月末に4棟になります)

物件状況の巡回に行ってまいりました!

植栽や建物への被害もなく一安心! 
現地からメールでオーナー様へ報告!
IMG_0869

別物件では敷地内の自転車が転倒していましたが!

IMG_0859


駐輪させて一安心!

IMG_0861

ゴミ置き場も箱型で異常なし!

IMG_0860
入居者さん達がゴミ出しルールを守っているので。残地ゴミもなし!

3日間、続いた雨天、今日は秋晴れの晴天!

窓も開けたくなるのはわかりますが!!

隣家のアパートからTVの大音量が!

騒音に近い音量の為!隣家アパートの管理会社へ連絡!!

連絡後15分程で!管理会社到着!
無題Msya
騒音元へ訪問し音量改善! 敏速な対応の管理会社ですし
隣家住人も常識のある方でよかったです!
  (耳が遠い高齢の方だったみたいです)

弊社も管理で負けていられません!

自主管理オーナー様!管理会社の対応に満足されていないオーナー様
CFネッツ名古屋支社が、ご相談承ります!

※オーナー様の資産を一緒に守ってくださる方を募集中です!
  不動産コンサル・賃貸業務・管理業務にご興味のある方も
  ご連絡お待ちしております!
 052-446-8430 浜田まで!



 


皆さま、こんにちは

朝、晩はすっかり涼しく、お昼との温度差で

体調を壊しそうです。

元気になる応援クリックお願いします。



さて、本日は1ヶ月ぶりの鎌倉本店への出勤!

大船駅で下車しCFネッツ鎌倉ビルへ!

ふと左を見ると!ヤマダ電機が入っていたビルが解体されて

空が広く感じました!
IMG_0764

解体していたことは知っていましたが!
IMG_0765

こんな大木がある事は全く知りませんでした。
IMG_0763

その木を見ながら(^^♪そのー木♫何の木♪)などと

口ずさみ、大船駅周辺もまだまだ発展するなー!

なんて思い出勤しました。

時代の流れを読むには情報は不可欠です!

今後の不動産事情についての情報をえるのに最適な

物をご紹介します。

9月10日に開催される!このセミナーへ

是非ご参加ください。
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017memorial_publication_nagoya.html

知らないと損をするかもです!

皆さま、こんにちは

夏バテでブログ更新を怠っておりました。

9月初ブログに応援クリックお願いします。



さて、名古屋でご購入いただきました区分の物件に初めての

退去立会(8月31日)があり!原状回復と提案修繕に奮闘中です!

名古屋管理物件は20㎡以上の物件が多く今回も24.97㎡と

そこそこ広い1Kですね!

クロスの見積もりも㎡ではなく、mでの見積もり!

洋室(収納含む)クロスが61m!これだけで!6万円の費用!

本日現地確認を行い!クロス交換が必要かそうかの再確認!

床下から140cmより上はさほど汚れが無いので!

今回はボーダーラインを入れて、その下の部分のみクロス交換

クロス交換面積は少なくなりますが!ボーダー部分のクロスが別注文!

これの手間賃が少し高いのですが!(合計額は少し下がるはずですが!)

次回以降のクロス張替え面積が少なくなるメリットと!

量産クロスで!アクセントをつける事でオーナー様に

ご理解いただき再見積もりを依頼しました!


ご購入時は入居中とオーロックの為、外観部分だけの確認でしたが!

今回は!
オートロックを解除して中にはいると!

いきなり???エントランスの壁に家紋???
IMG_0753

さすが歴史のある名古屋!と自己満足しました!



今回のお部屋は上層階!
EVの前に立つと!
EV内を映す監視カメラ!安心です!
IMG_0754
 このカメラを見るとついつい頭頂部を見てしまうハマーです!

目的階をスイッチオン!
このEV早くて静かで、乗り心地いいです!乗車数9人!
IMG_0755
知らないEV会社でした。


お部屋に到着!

IMG_0756
ダブルシリンダーキーで防犯力アップです!

扉を開けると!大きい洗面台!

IMG_0759
シャンプードレッサーというタイプですね!
   40代以上の方なら朝シャン出る洗面台!だ!と少し興奮します!

キッチンも大きめのタイプで!2口ガスコンロ!

IMG_0760
ミニ冷蔵庫付きですよ!!

もちろんお風呂とトイレは独立!さらに追炊き付き!

名古屋物件は豪華ですね!

ちなみに今回のお部屋は管理費込み73,500円で募集開始しました。

是非一度、ご内見にお越し下さい!

9月10日に弊社倉橋のセミナーが名古屋支社で開催されますので
そのついでにご案内しますよ!
セミナー詳細はこちらから
   ↓
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2017memorial_publication_nagoya.html

↑このページのトップヘ