2016年04月

みなさま、こんにちは

応援のクリックお願いいたします。
人気ブログランキング
今日も朝から銀行訪問!

明日で中区のアポ済み地銀さん訪問は一旦終了!

休み明けの木曜からは物件仕入れを強化していく予定です。

銀行訪問終了後は名古屋支社の防災計画書を管轄の消防署へ提出に!
IMG_4016

IMG_4017

中村消防署は名古屋駅からも徒歩20分前後なのに敷地も広く6mの道を挟んだ
お向かいに同じような建物がガレージ付でありました。

名古屋駅周辺では不動産の価格が上昇しており、ある銀行員さんなんかは
『バブル時以上かもですよ!』 などと仰ってました。
         チョットおおげさかと思いましたが?
確かに中古の1棟アパート、マンションが表面利回り6.1%や6.3%で売りに出ております。
私がお預かりしている横浜の1棟アパート(築7年)より利回り低いですよ!
         (横浜の1棟AP情報が欲しい方はご連絡お待ちしております)

名古屋駅周辺の不動産価格はリニア開通までまだまだ上がりそうだと
お会いする皆さんが仰り、名古屋駅はまだまだビルの建替えもやるのでは
との噂も?(既に新しい建物ばかりですが)

もし名鉄のビルも建替えなんかになったらシンボルのナナチャン人形はどうなるのか?IMG_3914
そろそろ衣装替えがあると思いますが?(でかいでしょ)

名古屋駅から徒歩20分くらい離れた豊国神社の鳥居は
絶対なくならないと思いますが!
こちらもでかいですよ!
IMG_4008
大阪では太閤さんと呼ばれる豊臣秀吉を祀った神社の第一の鳥居だそうです。

でかいの本当好き?





みなさま、こんにちは

早速ですが応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

本日は名古屋市南区鯛取通りの土地下見と

別物件で名古屋市西区の売主業者さんへ訪問してまいりました。

さすがに自転車は無理なので地下鉄と市バス を利用しての行動になります。

名古屋の地下鉄・市バスには一日乗り放題の切符があるのですが

ドニチはさらにお得なドニチエコきっぷ(通称:ドニッチョ)があり600円で地下鉄

市バスが乗り放題です!
その切符はこちら
IMG_4007
 ※本日も元を取りますよ!
買い方は市バスの場合はバスの運転手さんにお願いします。

地下鉄の時は黄色いきっぷの自販機で!
IMG_4004
 画面のドニチエコきっぷを!押してください。
IMG_4005
 お得だとおもいますよ!

という事で、いざ名古屋駅から鶴里駅へ(300円)

鶴里駅かから当該地までの間で分譲マンションの!
LM「があり名古屋ではお馴染みの
IMG_4002
 ライオンさんがマンションのエントランス前に!

この鶴里駅には賃貸業者が無かったので

近隣駅の新瑞橋駅へ!(200円)

賃貸業者に25㎡新築APの賃料をヒアリング!
(悲しい結果でしたので少し落ち込みました)

気分を取戻し新瑞橋駅から庄内緑地公園駅へ(300円)

これで600円の基は取れましたね!

業者さんの会社は駅から徒歩15分超かかりました。(平坦なのが救いでした)

面談終了し駅までの間でバス停発見!

少し時間がかかるかな?と思いながら栄方面のバスへ乗車!

すると運転手さんが
『現在、八事駅が発煙の影響により鶴舞線と桜通線は運転見合わせ中です』

良かった!庄内緑地公園駅は鶴舞線なのです!(助かりました)

(栄駅から名古屋駅の東山線が大混雑でしたけどね!)

みなさま、土日は名古屋にお越しください。

土日はドニッチョきっぷを使って名古屋観光がお勧めです! 

※5月14日は中元リーダーの名古屋セミナーも開催しますので!
  ご連絡いただければセミナーにご招待させていただきますよ!
     詳しくは濵田又は
            ↓まで
   http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2016syutoken.html#2

皆様、こんにちは

応援クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1777073

昨日はお休みでしたが岡崎信金さんと
アポがあり名古屋市中区門前町に訪問
して参りました。
門前町の近くには白川公園があり、そこには
4年程前に建替された科学館があります。
子供が小さい頃に良く連れて行きました。
新築後はプラネタリウムが人気でいつも行列
でしたが昨日はすいていたのと休日だったので
プラネタリウムを見ちゃいました。
直径35メートルのプラネタドームは世界一なんだそうです。
image

フジテレビには見えませんよね?
image

実験コーナーの竜巻発生装置は高さ9メートルで
そちらも日本一との事です‼️
やたら一番を主張する科学館です‼️
でも一番が一番記憶に残るから大事ですね!

その後はオフィスに行って銀行のアポ取りを
し、名古屋で一番美味しい
カツカレーうどんを食べて帰りました。
image

横浜では見かけないカツカレーうどん
image

鯱の家のカツカレーうどん最高ですね!

明日からも銀行訪問頑張ります。



皆様、こんにちは

今日の名古屋は春〇番?と思うような強い風でした!

強い応援クリックいただければ幸いです。
人気ブログランキング

本日は銀行とのアポが5件あり名古屋の栄地区という所と

CFネッツ名古屋支社がある名駅地区を自転車で走り回って来ました。

地銀(第二地銀)さんと信金さんは融資の基準はほぼ同じ

銀行出店先に居住がある事が大前提!

融資基準や期間について渋い回答ばかり!

当然、新参者のハマーには教えていただけません!

☆必ず優良な金融機関を見つける意欲が湧いてきました。
 融資頂ける物件の仕入れも強化すれば、いい情報交換が出来ると信じています!

そんな中、すでに首都圏でお付き合いいただいているOOO銀行さんの

名古屋支店を利用する事ができることになりましたので東海エリアの方は

面談や金消契約の為に東京に行く必要が無くなります。

CFネッツ名古屋支社!早速皆様のお役に立てそうです!

詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!
http://www.cfnets.co.jp/staff/y_hamada.html

 

皆様、こんにちは

満開の桜もすきですが、生き生きとした緑色の葉桜も好きです!

 応援のクリックが一番好きです!
人気ブログランキング

先日の名古屋支社グランドオープンでは『大人の歩き方』というTV番組(JCOMエリア放送)の取材があり

タレントの『たかとり じゅん』さんも最後の懇親会までご参加いただき!

さらに、素敵なコメント入りのサインまで頂戴しました。
IMG_3986
地域を『愛』し ニーズを『知』る!

さっそく、愛知、名古屋の街をご紹介しちゃいます。
名古屋駅東側を出ると栄方面に続く道があります。
名古屋人はこの道を『さくら通り』といい、片側3~4車線のとても広い道
なのですが、さらに広い歩道と自転車道まであるのです。
IMG_3930
土地余りすぎですか!
IMG_3940
自転車好きにはたまらないでしょうね!
お子様も安心ですね!

そして夜の名古屋駅には赤いジャンパーを着た人がうろうろ!
記念に写真撮っちゃいました!!
IMG_3969
お客様のニーズを知り、より良いお店をご紹介してくださるそうです。

昨晩、分煙または禁煙のお店を聞きましたが満席でした!
夜のお店にも、名古屋にも禁煙が広まっている感じでいいですね!

IMG_3986
 『たかとり じゅん』さん素敵なサインありがとうございます。

再度、力強いクリックもお願いします。
 
人気ブログランキング
 

↑このページのトップヘ