2015年10月

皆さま、こんにちは

今日で10月も終了

お疲れのクリックお願いします。

今日で終了と言えば

12年10か月勤務をされたAさんが本日退職さたんです。

Aさんは社員みんなから信頼されていて、私も入社当時から今日まで沢山助けていただきました。

本当にありがとうございました。
IMG_2976
左Aさん                                右Hさん

社内スキーツアーではAさんHさんと一緒にすべり社員旅行での食事やお買い物も一緒に
行動していたのですが来年からはAさんHさん私の仲良し中高年トリオも解散です。
IMG_2979

Aさんお疲れ様でございました。

11月スタートの応援クリックお願いします。

 

皆様おはようございます。

只今電車で移動中❗️

朝一番のクリックお願いします。
href="http://blog.with2.net/link.php?1777073">
本日も銀座本社で契約の為電車で
移動中です。
東海道線は何時も満席のイメージが
強く新橋迄座れ無いと覚悟しておりましたが
今日は大船から座れちゃいましたので
ブログ書いちゃいました。
幸先良いので今日は良い一日になるはすです。
お客様様も名古屋から新幹線なので遅滞の
心配も無いでしょう。

JRに感謝(笑顔)

皆さま、こんにちは

朝晩は寒く感じる季節なってきました!

本日、東京本社にコートを忘れた濵田です。

皆様のクリックであっためてください。
 

毎日、投資用ワンルームマンションの仕入れに力を入れておりますが

最近は価格高騰気味で苦戦中です!

今回仕入れた物件も私はいいと思っていますがT内さんからは

『また地味な駅ですね!』と言われそう!

確かに京急線なら急行や特急が止まる駅がいいでしょう!

でもね!T 内さん特急が止まる駅徒歩8分と普通車しか止まらない駅徒歩3分なら

どうっちがいい?と自信満々に言ってやるつもりです!

そうですね!でも僕なら『特急駅徒歩8分の方がいいですね!』と言い返されるから

やめておきます。

ご検討頂いているお客様がいますので物件配信はしておりませんが!

どんな物件かと言いますと駅徒歩4分広さは25㎡SRC造

現在55,000円で賃貸中!

引き直し賃料は54,000円でFCR5.5%

退去しても浴室をセパレートに改装しても居室7帖のスペース確保できるので

賃料アップも期待できるわけです!

現に以前購入いただいたお部屋はリノベーションをして6.5万で成約になったんです!

募集期間は2週間でした!

これからもいい物件みつけていきますよ!

応援クリックお願いします




 

皆さまこんにちは

久々の投稿ですが応援クリックお願いします。 

弊社では来年より高校卒業生の採用をしていくそうです。

やる気のある真っ新な若者を一流コンサルタントに育てる計画です

成人式を迎えるころには立派な社会人になっていることでしょう!

そんななか来年入社予定のA君が少しでも業務を勉強したいとの事で

週に1、2度アルバイトに来てくれています。

先ずはOM業務!

指導するのはマナーに厳しいイクコ姐さん!

いつもは姐さんなのですがA君への指導する姿を見ていると

お母さんのように見えるのは私だけでしょうか!
IMG_2914

ガンバレA君!一流と呼ばれるその日まで!


オヤジ濵田も負けてられない!
もう一度応援クリックください。



皆さま、こんにちは

今日も晴れ晴れいい天気でしたが

濵田は少し曇り気味!

応援のクリックお願いします。

 先週の土曜日(10日夕方)ワンルームの買付を入れたのです。

もちろん1番手の買付!

契約にすすめるための開示書類を依頼するわけです!

物件担当者『売却募集を始めたばかりなので詳細資料は3連休明けになります!』

濵田『了解しました。火曜水曜は定休ですが携帯は繋がりますのでよろしくお願いします!』
   『値交渉も売りぬ様に確認くださいね!』

火曜日の夜に賃貸借契約書がメールで届きました。

水曜は先方もお休みなので今日の朝一に資料のお礼と重要事項調査報告を

お願いしました。

するとお昼過ぎに連絡があり!

物件担当者『物件が他の方にとられてしましました』

        『専任物件ではないので申し訳ない!』

濵田『・・・・・そそうですか!仕方ないですね!』
  と大人の回答をし電話を切りましたが!

   買付け1番だったのでは?
   物件が無くなったことにショックを受けましたが!
   自身の業務の甘さと業者とのつながりがまだまだと反省しました!

次回からは
 ※買付を入れた時は1番手が確実なものなのか!
 ※物元業者が一般物件でも売主とグリップできているか!
 ※物件詳細資料の開示までの期間!
 ※他社から買い上がり等があった時は必ず連絡がもらえる様に!

  確認!確認!確認! 

 明日から実践!

皆様の応援クリックが励みになります 
   
  





 

↑このページのトップヘ