2015年08月

先崎
皆さまこんにちは
昨日は鎌倉AMリーダーに残暑払いに誘っていただいちゃいました。


鎌倉本部の近くには安くておいしいお店がいっぱいです。
こんなに大きい大根田楽?は初めて見ました!
とても美味しかったのでお店の方に作り方聞いちゃいました。
『大根を3日煮込んで味噌と生クリームと・・・・・・・・・・で』味付けするそうです。
酔っ払てましたので味噌と生クリームと美味しかったことしか覚えていません(涙)

寒くなったらまたお願いしたいですね!
写真のSさん・Tさんも言っておりました。
Yリーダーよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

皆さま、こんにちは

夏休みを頂き今日で3日目

今日から名古屋IMG_2514
でーす。

お約束のポチをお願いします。 
       ↓
 人気ブログランキング

新幹線でのお弁当はいつも

横浜チャーハンとビールなのですが

今日は夏休みで横浜を離れるので

定番のシュウマイが食べたくてシュウマイ弁当に

しちゃいました。

残りの夏休みは川遊び(BBQ)と熊野大花火大会

へ行ってきまーす。

皆さまも楽しい夏休みをお過ごしくださいね


 

皆さま、こんにちは
鎌倉AM濵田です。

剣持恵比寿様・大黒様のお蔭 で良物件になりそうです。

  お蔭様のポチをお願いします。
           ↓
     人気ブログランキング

本日、朝から事務所登記の物件を土地家屋調査士さんと
現地、室内の下見に行ってきました。

朝9時30分に現地待ち合わせの為、遅刻厳禁!!
夏休みの方が多いと思い少し早めに自宅を出たら
8時30分に到着しちゃいました。
お蔭さまで待ち合わせまで物件周辺を下見!
日差しは強いですが濵田は日傘男子なので熱中症の心配なしです。
                  (鎌倉AMリーダーのY氏実は日傘を羨ましく思っているに違いない)

9時20分土地家屋調査士さんと室内へ!
フル改装したお部屋を見ていただき調査士さんびっくり!
ヘ~これは綺麗な居室ですね!写真をパチパチ撮っていただき。
『こんなに費用をかけたら表面利回りは低いでしょ?』
『何%位ですか』の質問に
濵田はニヤリ『9.4%』ですね!
その後、居宅へ変更の為の書類を頂き。
変更までに約10日ですね!8月21日完了では無く
8月31日位になりそうです。
夏季休暇うれしくもあり悲しくもあり。

綺麗な室内写真は変更登記が完了してからのお楽しみです!

明日から弊社も夏季休暇を取らせていただきます。
期間8月12日~8月19日
8月20日より通常営業になりますのでよろしくお願いいたします。
 

皆さま、こんにちは
PMブログから、お引越しをして単独ブログを立ち上げちゃいました。
鎌倉AM 濵田です。
2年ぶりのブログ投稿になります。
久々の登場に先ずはお約束のポチをお願いします。
    ↓
人気ブログラン
キング

横浜支社から鎌倉AMへ移動になりワンルームの投資物件を
ご紹介させていただいております。
移動から3ヵ月が過ぎ、ようやく業務にも慣れてきたのですが
最近首都圏(横浜・川崎含む)の物件価格が高騰気味!
なのに賃料は平行線!これじゃオススメできる投資物件が『あらへんがな!』
そんな中、探し出した物件が駅徒歩5分で設備、室内すべて新品に
交換をしたリノベ物件が!『800万円』代 

これは見逃せない! (現地と室内は見逃してませんよ!)
早速、PMへ賃料査定の依頼を!
Sさんの査定結果は65,000円(今回は意見が合いました)
査定賃料からさらに2,000円をしてオリックス融資で分析FCR5.21%!
ヨッシャ!テンション上がります!物件の詳細調査をすると。
登記種類『事務所』そそそんな!ガーン!
オリックスもSBJも『あかんがな』!悔しい!
『何とかならんかなもったい』と独り言!
横から神の声が!
K氏『居宅登記に変更できればいいんだよ!』
そんな手がありますか?
K氏のお腹が初めて恵比寿様、大黒様に見えました!
すぐさま、管理会社、土地家屋調査士に確認!
うまくいくかもです!
いよいよ明日、土地家屋調査士さんと現地「と室内確認に行ってきます。

進捗は近日公開!!

明日から楽しみです。

 

↑このページのトップヘ