皆さま、こんにちは

今日から10月スタート

スタートダッシュのクリックお願いします! 

先日の決済の事を次回12月のセミナーネタにするか迷って
いたのですがモヤモヤが消えなくて
ブログに書いちゃう事にしちゃいました。

今回の売主様は投資物件として23年前に2???万円新築で
購入したそうです。
賃貸で返済はできるが蓄えはまったくと言っていいほどできて
いないので売却を決めたそうなのです。
ちなみに今回は500万円以下で売っていただけました!
足元を見たわけではありません。

売主様の言った一言は
『23年もってきたけどまったく儲からなかったよ!』
(笑顔で話していたが目は笑っていないように見えたのは私だけ?) 

『もう一部屋残っているけど!』 
『そちらの部屋は残債が・・・・・・』

エッ!
今回の物件はまだ残債が50万程あり、もう一部屋はそれ以上
の残債がある為、売るに売れないなんて!
しかもその物件を買った担当者に売りまでお願いするなんて!
 それを聞いた私は売主様の懐の深さと、人の好さを感じましたが
逆に残念なパートナー選びと不動産投資の勉強(情報)を怠ってしまっている
事に気づいていらっしゃらないんだな!と思った日でした!

今回の売主様を不動産投資でお手伝いをする事はできませんが、
この様な不動産投資をしない方を一人でも減らせるように!
しっかりと勉強し経験を積んでいくと心に誓った濵田です!

応援のクリックお願いします。 

私を不動産投資のパートナーに選んでいただく為の物件情報です!
平和島図面

分析サマリー!
平和島サマリ-


 

皆様、おはようございます。

本日は決済で東京本社に出勤❗️

満員電車に揺られ決済前に疲れ気味❗️

皆様の応援クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1777073

45歳を過ぎると物忘れが多くなる気がするのは私だけでしょうか?
昨晩も忘れ物のが無いか点検!
朝も心配になり点検❗️

必要項目表を作るように心掛けます。

忘れ物と言えば一昨日の事ですが
名古屋駅ホームに不審なビニール袋が⁉︎

ゴミかと思い中を確認すると美味しい
そうな豚カツ弁当❗️これはキオスクでは
無くデパ地下弁当に違いない❗️
名古屋飯の味噌カツを新幹線で食べる
つもりだったのでしょうね?
しかもお弁当は2つ❗️

image


忘れ物の内容に再確認❗️
それでは決済に行って来まーす。

アッ❗️皆様クリックをお忘れ無く❗️
http://blog.with2.net/link.php?1777073

皆様、こんにちは
今日は名古屋で弊社猪俣さんの
セミナーに参加して勉強させて頂きます。

新情報を得る為のクリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1777073

セミナー開催前に腹ごしらえと思い
東口に❗️近年東口はビルの建築ラッシュです。
以前屋上ビアガーデンが人気だった
大名古屋ビルヂンクも建て替え⁉︎
とても素敵ビルだと眺めていたら
『大名古屋ビルヂンク』堂々ネーム看板が
image

変わらない名古屋の良さ(笑)

そう言いながら私も名古屋飯のあんかけスパ
をオーダーする時はカントー湯きりルー増しで❗️変わらない浜田の良さ⁉︎
image
お客様はオヤジが6割で一番人気はミラカン
カントー➕赤ソーセージ
名古屋へお越しの際は是非御賞味下さい。

では最新情報満載で不動産の変化に対応できる猪俣セミナーに言って来ます。

最後に応援クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1777073

↑このページのトップヘ