皆さま、こんにちは

昨日から東京本社に出張中のハマーです。


いつもの応援クリックお願いします。
 
本日は1年半ぶりに物件購入会に参加させていただきました。

ご紹介IMG_0195
させていただいた物件は平和島徒歩9分

IMG_0200
 10階の共用ローカからの撮影でしたので写真は今一つですが!

11階建ての10階部分、高層階なのでお部屋からの眺望に期待です。
IMG_0204

外観タイル張りで弊社でも6室以上の管理実績あり!

現状6.5万円で賃貸中!現状FCR4.96% 

もちろん空室損5%も含んでいますよ!
IMG_0201
 エントランスもいい雰囲気です!

昨日、現地下見をしておいたので詳細説明バッチリでした??

物件価格1000万円!!

ご興味がある方お問い合わせください。
 http://www.cfnets.co.jp/branch/nagoya/index.html

 

皆さまこんにちは

名古屋は桜も散っていよいよ間もなく夏が!

今日も応援クリックおねがいします。


今日は月に一度の全体会議でイザ東京本社へ出勤!

名古屋駅に向かうと長蛇の列?

今日、4月17日はJRゲートタワーズビル完成の長蛇かと思いきや!
IMG_0130

看板を持っている方に尋ねるとサラペスという飲食店の待ち人達のようです。
IMG_0131

ニューヨークのお店とかのようです。
 
近いうちに行ってみたいと思いますが今日の待ち時間を見ると 
IMG_0129
3時間待ち。しばらくは待ち時間が続きそうなので当分は無理!

と思いながら駅のホームの方へ!! 

すると更なる長蛇の列!!
IMG_0132

今度はメゾンドリーファという洋服屋さん?のようです。

9割以上女性客?
こちらの待ち時間は6時間待ち

IMG_0133

デート待ち合わせで10分待たせるだけで気分を害する女性がおおい気がしますが

食とオシャレに関しての待ち時間は寛容のようです!

6時間待ち?
『折り畳みイスのレンタルをしたら、お祭りの出店より売り上げ出そうですね!』

来年には名古屋駅のデパートが栄エリアのデパート売上を逆転する予定のようですし

ツインタワー側の徒歩3分程のところに、ある第二堀内ビルの解体工事も始まり
ツインタワー

また、新しいビルが建つことでしょう!

まだまだ名駅に目が離せませんね!

皆さま名古屋駅にお越しの際は

是非CFネッツ名古屋支社へも起こしくださいね。
経路はここをクリック⇒http://www.cfnets.co.jp/branch/nagoya/index.html


応援はこちらをお願いします。





 

皆さま、こんにちは

名古屋市内の桜が満開を迎えようとしているのに

昨日から雨が続いております。

明日は晴れますように応援クリックをお願いします。

 
さて、弊社名古屋支社の北側に大きな立体駐車場があったのですが

3月~解体がはじまり、その後はどうなるのかと思っていましたが
IMG_5879

やはりビジネスホテルが建設されるようです!
IMG_0071

20年以上前は名古屋駅や栄地区には駐車場が少なく、狭い土地でも

効率のいい立体駐車場でかなりの収益を出されたことでしょう。

近年は背の高いワンボックスタイプに人気が出てきた為に、二つあった立体駐車場の

内、ワンボックスが収納できるのは半分だったようです。
(名古屋支社の駐車場探しの時に調査しました)

また、車大国の愛知でも若者のマイカー離れも少しですがあるそうです。

立体駐車場はメンテ費がかさむので、今回ホテルに変更されたんですかね!

この立体駐車場の経営者様は先見の目があると言いましょうか。

ビジネスホテルの建設に際し容積率の緩和を予想していたのでしょうか。
花壇

私は、素敵なホテルができる予想をして楽しみに待ちたいともいます。 


※中元さんがこのホテルの常連様になる予想もしています。

 

↑このページのトップヘ